※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん💎💙
家族・旦那

昨日離婚するかしやんかで話し合いして、お互い直せる所は直そうかとな…


昨日離婚するかしやんかで話し合いして、
お互い直せる所は直そうかとなり終わりました。
今日起きてパパ居てない時に、娘2人にパパ好き?
と聞くとパパキライと言ってました。

理由は2人とも、だって、お風呂でいじめるからと。
具体的に聞くと辞めてって言うてるのに顔に水を
掛けてきてると……

お風呂もパパが行くぞ〜てゆうと進んで行くというか
自分で洗うのが嫌なので一緒に入ってるって感じですね😅

子供の為にって思って離婚手前で留まったけど、
子供は嫌いやったんやな……笑

こういう場合、どうするべきなんやろσ(∵`)?
ちなみに私は好きという感情はありません。
情だけで過ごしてます。笑

コメント

ももち

私も好きな感情なくて、簡単にできたらしたいです。
子供がパパ好きなので、好きじゃなかったらいいのにーて思います💦

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    確かに!分かります!!
    好きな感情ないのに一緒に居てる意味有るんかな?ってなってます(-_-;)

    お子さんパパ好きなんですね❣️
    うちは嫌いとは言いますが、パパが帰って来た時の反応見てたら本間に嫌いなんか?てなってますσ(∵`)?

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちも反応が面白いみたいで嫌がってるのにいらないちょっかいだしますよー。
ま、とりあえず治せる所は治そうかとなったのだし様子見てまた話し合えばいいんじゃないかなと。
離婚問題にまでなった事をそんなにすぐ治るとも思えないし、子供の好き嫌いに左右されて決める事でもないのでするのかしないのかは今後見極めていけばいいと思います。

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    その、男の人の反応が面白いのって何とかならないんですかね( •᷄ὤ•᷅)笑

    まぁ、そうですよね😅🤚
    とりあえずお互い治す所治してしよかとは言いましたけど
    好きでも無い人と一緒に居てるの嫌やな〜って……笑
    自分勝手な想いです😅☝️
    とりあえず来年1年見て見ようかと思います。
    1年の間にコツコツ貯めて行かないと、離婚問題に発展した時に資金に困るのでね🙄💧

    ありがとうございます❣️

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当なんとかならないもんですかねー。腹立ちます。

    他の方への返事読む限り色々と離婚した方が良さそうな要素高めですが😂
    とりあえず離婚するにもお金がいるし様子見の間に離婚の準備しておいたらいいと思います👍
    1年待たずにまた離婚話になる可能性もありますし。

    • 12月31日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ホント腹たちますよね……笑

    マジですか⁉️⁉️
    まぁ〜肉体関係持った不倫はされてるので十分離婚出来るレベルなんですが、今してへんやん‼️と言われすぐにしてくれないんですよね😵‍💫💧
    過去は過去らしいです😥💦

    多分1年も待たずに離婚話なると思います(*^^*)
    好きな気持ち無いので引っ付いて来られるのも嫌やし、仲良しもしたくないですもん💧

    • 1月1日
neco

子供の頃の好き嫌いってまともに取り合う必要ないかなと思ってます😅
私はお母さんが嫌いな人は嫌いって影響されてるだけだったなって大人になってから気付きました🥲
経済面など子供が大人になるまでの生活の為に踏みとどまれるレベルかどうかかなと思います😭

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    あーなるほど……

    確かに、ママの好みに合わせて来ますし、真似もします😅
    良い意味でも悪い意味でも真似はしますね(-_-;)

    経済面では、今旦那は夜してて、その収入がどんだけあるかも分からんし、とりあえず仕事しな‼️で飛びついた仕事なので……笑
    後、人に責任転嫁をすぐにする人ですし、家賃払ってるだけで大きい顔しますし…笑
    今現に家賃払ってるのは私なのに……笑
    ここ2ヶ月程旦那のまとまった収入無いですもん😥💧

    • 12月31日
YuU·͜·ೢ ⋆*

娘も私には
「パパと留守番は嫌」
「パパすぐ怒るから嫌い」と
言ってます😂🙌
年末年始休みでこの2日
旦那家にいましたが
「じぃじの家で留守番する」と
言ったのでじぃじの家に
連れて行きました。笑

  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙


    あ、そうなんですね😅💦
    やっぱり娘はパパ嫌いになるんですね🤣🤣

    それでも離婚しないのは訳ありますか?!

    • 12月31日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    一応離婚届には私の
    サイン済みで隠してます😂

    離婚しない訳…何でしょう🙄笑
    離婚したらいつでもおいでよ!
    と姉は言ってくれてますが
    旦那が韓国の方というのも
    あって見ず知らずの土地に
    友達もおらん中で日本に
    約8年住んでて…
    たぶん「情」ですかね←
    (肉体関係無しの不倫
    されましたが🤣)

    今まで行くのを延長して
    もらってた兵役も
    「延長は今回が最後」と
    通告が義実家に届いたので
    最低再来年には約2年兵役に
    行くので離婚してもらわないと
    貰える手当も貰えないので
    「兵役行くってなったら
    離婚してな」とは言ってます。笑

    他の事でチリツモに
    なった出来事もあるので
    兵役が理由での離婚ではなく
    チリツモの方で離婚
    したいなあと思ってます🙄

    • 12月31日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    え!そうなんですね‼️
    あたしもいつでも離婚出来る様に紙貰ってきて書いて隠しとこうかなー😅💦

    やっぱり情で繋ぎ止められてる感じですよね( ̄▽ ̄;)
    あたしも情だけで過ごしてます(-_-;)
    あ、うちは見ず知らずの人と肉体関係ありの不倫と知り合いと肉体関係ありの不倫Wでされてますが、耐えてますよ😅
    普通の人なら即離婚問題ですけどね😂💧
    できるなら離婚したい……笑

    兵役行ったら離婚出来るのいいですね〜❣️
    あたしは死ぬまで無理そうです( ̄▽ ̄;)

    不倫の話も出せば、今してへんやん‼️と言われ離婚できる要因では無いみたいです😵‍💫

    • 1月1日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    娘の学校の書類袋に
    入れてるので絶対に
    見つからない😏笑

    うちも見ず知らずというか
    旦那の職場の人と
    されてましたが肉体関係
    ありはキツいですね😭💦

    いや。男ってそうなんですよ!
    「今してへんやん」って
    言われてもした事実は
    変わらんし、された側って
    絶対に忘れることが
    ないですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
    相手の女に金輪際関わるなと
    LINE入れたら「旦那さんの
    話ちゃんと聞いてあげて
    下さい。そちらも一切連絡
    して来ないでください」って
    言われましたよ🤣
    お前のせいでもあんねんぞ!
    って感じなんですけどね😇

    • 1月2日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    それは絶対バレませんね😜

    職場ですか……笑
    うちは友達の彼女を奪ったり見ず知らずのJKと(ゲームで知り合った)と関係持ってまして、警察に突き出されかけてましたよ😅💦💦
    それすら過去の話やん🙄で終わらせて来ますからね😵‍💫
    された側は心に傷付いてるので、根深く覚えてるんですよね😥💦

    相手の女も意味分からんやんて感じですね😒💦
    うちのは知らんふりして普通に相談乗っててくれてましたからね(-_-;)
    その間旦那と付き合ってたみたいですし( ̄▽ ̄;)
    頭湧いてます、アイツら。

    今やらんかったら良いで、終わる事では無いですからね💧
    婚姻関係ある時にしたらもうそれは罪ですからね( ̄▽ ̄;)
    バレてるなら尚更……
    やるならバレずにやれよって思います😂😂😂

    • 1月2日