※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のお散歩用の上着、ユニクロの洗えるダウンでも大丈夫か悩んでいます。痩せ型の上の子は寒いと言って本格的なダウンを買い直したけど、下の子は少しぽっちゃりなので迷っています。

千葉県住みです!
2歳なんですがこれからの季節、保育園のお散歩用の上着ってユニクロのよくみんなが着てる洗えるダウンでも大丈夫ですかね?
痩せ型の上の子が去年同じものを着ていて寒いと言ったのでもっと本格的なダウンを買い直したんですが下の子は少しぽっちゃりなのでユニクロでもいけるかなと悩んでます💦
明日まで安くなってるので😂

コメント

ちぃ

千葉県住みです。
保育園の子よくお散歩や公園で遊んでるの見かけますが、ダウン着てる子あまりいないので、大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

上の子はまだウインドブレーカーでお散歩してるみたいだひ、保育園はやっぱり薄着っぽいですよね!
    買おうと思います!

• 12月31日
あんどれ

上の子が通ってた保育園では、UNIQLOのダウン着てる子何人かいましたよ😊
娘もそのうちの1人です!笑

• ママリ

ママリ

やっぱりおおいですよね!
    買おうと思います!

• 12月31日