※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が出てきたけど、体重はマイナス2キロです。

17wのみなさん!
体重増加はどんな感じですか??

私は安定期入ってからようやく一人前食べれるようになってきて、、
でもマイナス2キロです_(:3 」∠)_

コメント

ssssssssss

6ヶ月半の時にプラス1キロで、不安になってここで相談しました!(つわりでマイナス3キロ)

その時は増えない体重に悲しくなっていたのですが、7ヶ月の1ヶ月で4キロも増えました😭(自宅安静になったのも理由ですが)

きっといつかドカンとくる日が来ます!!

• たむ

たむ

そうなんですね😖

私的には妊娠後期は息吸ってるだけで体重増えるって言うし、体重管理厳しいらしい病院なんで、6ヶ月でプラマイゼロくらいで丁度いいかな?って思ってたんですが、義実家からの太れ攻撃が半端なくて😭未だにマイナスはおかしいのかな?って思ってました。
    7ヶ月から増えること覚悟して、このままのペースでいこうと思います!

• 1月4日
うさぎ

一人目の時、同じ周期で私もマイナスでしたよ‼

でも、7ヶ月頃から同じ量の一人前食べてたのですが、みるみる体重が増えていっちゃいました( ̄▽ ̄;)

• たむ

たむ

同じような方がいてよかったです😭
    やっぱり7ヶ月から増え始めますよね💦
    義妹が7ヶ月で10キロ増なので、私がマイナスなのがおかしいみたいに思ってました😖
    このまま食生活キープしてきます!

• 1月4日
ちょん

もう直ぐ16週ですが、未だに−6キロです、、

• たむ

たむ

回答ありがとうございます
    つわりひどかったんですね😭💦

• 1月5日
はる

私も今17wです。
先月の最後の検診からだとプラス2キロです😱
太れないのにヤバイです(´;ω;`)
悪阻がおさまり、クリスマスにお正月にと美味しいの食べまくってたら
太っちゃいました(笑)
今月末の検診までにはダイエットしなければ。。。(;´Д`)

• たむ

たむ

クリスマスとお正月の誘惑やばいですよね…
    私も常に胃もたれしてました😂
    今日から旦那が通常モードなので、粗食で調整する予定です!
    生まれるのが幸い6月なのでなんの誘惑もなく(笑)体重管理頑張れそうです💓

• 1月5日