※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

明日から義実家へ帰省なのですが、こちらで今夜おかずを作り、明日2時間…

明日から義実家へ帰省なのですが、こちらで今夜おかずを作り、明日2時間の車移動(その間は保冷剤をつけて保冷バッグ)後、レンジで温め子供にあげるのはOKだと思いますか?
この時期の2時間ならありかと思うのですが、、皆さんどう思いますか?

ちなみにそれを義実家についてすぐ冷蔵庫入れたとして、明日の夜またあげるのはありですかね?🙇‍♀️(衛生面的にです)

コメント

ほく

私ならやめときます。

私は持って行くことはしません!温度関係なく菌が怖いので🫤

ゆめ

私はこの時期なら全然ありです😂😂むしろ毎日仕事の関係上、前日に作ったご飯食べてますので💦💦

旦那の弁当は夜作って翌日昼に食べてるので(保冷剤なし)、大人なら気にせずやっちゃいますけど、作るのが今夜なら子供にはちょっと抵抗ありますね。

移動が2時間だけだから…とかそういう問題ではなくて!です。

1日分の食事だけ持って行くということですよね?1日くらいバランス悪くても大丈夫だと思うので、今から頑張らなくてもいいかなぁと私は思ってしまいます😂

のん

1歳11ヶ月であれば、作らず大人のもの取り分けもしくはもう同じものでもいいのかなーと思いました!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️こちらにて失礼します🙇‍♀️

子供のものなので、やめて、義実家でキッチン借りるか、食べられそうなものをとりわけにしようと思います。
ご意見いただきありがとうございました!

マリー

私なら持っていかないです
それなら
ついてからご飯作りますね😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

• 12月31日