※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がある1人の女性とカラダの関係の浮気をし、その後はsnsで愛してる…

旦那がある1人の女性とカラダの関係の浮気をし、その後はsnsで愛してるなどのメッセージを送っていたとします。
そして、今は連絡を取っていない。(多分)

嫁は、何人かの男性と何度か飲みに行き、1人はキスまで、もう1人はカラダの関係、もう1人はキスとハグ、もう1人は手を繋いだだけ。
でも、誰にも愛してるなどの言葉は言っていない。
相手から好きと言われても、こちらからは言わない。
みんなもう関わりはなく連絡先も消した。

これを見て、どちらが悪い?と思いますか?
どちらも糞でどっちもどっちなのは分かった上で、どちらかと言えばどちらが悪いと思いますか?

先に浮気した旦那?それとも、浮気されたとはいえ自分もした嫁?

コメント

罪が重いのは嫁の方かな。
複数人ってところが😂
でも先に浮気した旦那が悪いと思います😂

はじめてのママリ

どちらかというと、やってることのエグさで嫁側の方がひどいと思います💦

mamari

嫁ですね!
好きとか愛してるとか感情がなくても、複数人と関係を持つって…もうセックス依存症を疑うレベルです😇

はじめてのママリ🔰

複数人と浮気した嫁の方がどちらかと言えばタチ悪いですね😅

ゆん

タチの悪さ的には嫁ですかね😓

jaemmm

嫁ですねー
旦那に浮気されて仕返しのように複数人と浮気、男遊びする嫁。

はじめてのママリ🔰

篠田麻里子と一緒すね、嫁さんw

はじめてのママリ🔰

浮気されたからそれ以上に複数人と関係や遊んで仕返ししてる感じがしますね。複数人ってとこが気持ち悪い感じがしますね。嫁最悪だなって思います。どっちもどっちですが。
お互い遊びたいならさっさと別れて自由にしたら?って思います。