※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダが治らない…3年ほど前にも半年以上カンジダを繰り返し婦人科通…

カンジダが治らない…
3年ほど前にも半年以上カンジダを繰り返し婦人科通いと漢方、食生活など改めてやっと治ったと思ったら最近また再発してしまいました😭
同じような方いますか?カンジダどうやって治してますか…?

コメント

しらす。

私も1ヶ月毎にかかってました。。

コラージュフルフルのピンクの泡石鹸使うようになってからビックリするほど一度もかかってないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コラージュフルフル私も使ってます。治ると良いのですが…🥲

• 12月31日
  • しらす。

しらす。

そうだったんですね💦

私はコラージュフルフルと共にパンティーライナーをつけていて1日に10枚ほどこまめに取り替えてます😅

お風呂上がりにドライヤーで陰部乾かすと治りが早かった気がします🤔(お行儀悪いですが😅)

1ヶ月ごとに罹ってたときは
    陰部の風邪だと思って諦めてました😰

どうか改善しますように🙏

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥させるのは大事ですよね🥲パンティライナーは付けてなかったのですが、こまめに取り替えるのは大事ですよね。
    ドライヤーも試してみます。
    ありがとうございました!

• 12月31日