退会ユーザー
疲れますよね、、自分も年明けに行くのですが気も使うし今から嫌な気持ちです。
旦那がご飯を美味しい美味しいと隣で言ってるのも自分も美味しいとか言わなきゃいけないなとか色んな事考えたりしますよね笑
ご飯食べ終わったら終わったでその時間も気まずい笑・・
早く帰りたいでしかないですよね😢
ママリ
わたしも、1秒でもはやく帰りたい派です🙋🙋
はじめてのママリ🔰
わたし、会わなくて良いならもう一生会いたくないって思ってます🙆♀笑
退会ユーザー
疲れますよね、、自分も年明けに行くのですが気も使うし今から嫌な気持ちです。
旦那がご飯を美味しい美味しいと隣で言ってるのも自分も美味しいとか言わなきゃいけないなとか色んな事考えたりしますよね笑
ご飯食べ終わったら終わったでその時間も気まずい笑・・
早く帰りたいでしかないですよね😢
ママリ
わたしも、1秒でもはやく帰りたい派です🙋🙋
はじめてのママリ🔰
わたし、会わなくて良いならもう一生会いたくないって思ってます🙆♀笑
「ココロ・悩み」に関する質問
行列での合流はありですか? 今日ミスドの前を通ったらもっちゅりんが残ってそうだったので並んだのですが、後ろに並んだ女性が電話で「もっちゅりんあるよ。1人2個だから来るなら早く来て。周りにどんな目で見られるか…
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
この歯医者にするべきか違う歯医者にするべきか 長文です。 奥歯の歯茎が腫れたのと左の歯が噛むとキーンとするのがきになり 歯医者にいきました。 とても混んでる歯科医院でした。 奥歯の歯茎は歯肉炎で薬をつけても…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント