※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
子育て・グッズ

新生児が泣き方が荒く、長時間寝ない。オムツ替えも苦しそう。ミルク飲み、体温正常。アドバイスください。

生後17日目の新生児が昨日から少し泣き方が荒く、そして、中々長い時間(3時間)寝てくれません。オムツの時も苦しそうな泣き方で、ゆっくり寝かせてあげたいです。ミルクはよく飲み、体温も正常です。アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたことに気づき始めたんじゃないですかね☺️
赤ちゃんをどうしようというより、泣きたいだけなんだなぁ眠くて寝れないんだなぁと特に気にせず抱っこしておけばいいと思います🙌

• すぽんじ

すぽんじ

生まれたことに気づいた😃!!
    たくさん抱っこしてあげたいと思います☺️

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

そんな時期だと思います😊

お腹の外に出てきたことに気づいて不安になってるって聞くので、安心させてあげるつもりで、やる事を一通りやったらただひたすらに抱っこしてあげたらいいと思います🎵

多分この時期何しても泣き止まないと思うので、ほどほどに‥辛いわけでも苦しいわけでもないと思うので、大丈夫だと思いますよ😊

• すぽんじ

すぽんじ

お外に出てきたことに気づいた🥹そういうことですね!!気持ちも楽になりました!ありがとうございます😊

• 12月31日
うさこ

新生児で3時間寝る子はなかなかいないかと😅そんなものです。

• すぽんじ

すぽんじ

コメントありがとうございます!3時間も寝れたらすごいってことですね!

• 12月31日