※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🎡お母さん
家族・旦那

正月に帰省するために25日から仕事を休んで子供達も保育園休ませて体調…

正月に帰省するために25日から仕事を休んで子供達も保育園休ませて体調を万全に整えていたのですが、旦那が高熱をだし、正月は引きこもりとなりました。

いきなり熱がでたとかではなく、25日の段階で副鼻腔炎になったかも。風邪っぽいかもといっており、私は病院で抗原してもらって、副鼻腔炎の薬もらったらいいのでは無いかと伝え続けてきたのに薬局で市販の薬を買って済ませ、結果として風邪がひどくなり熱が出ました。

熱で弱ってる旦那に私は優しくできません。

25日にあれほど言ったのにと思うし、25日から子供たち缶詰させて頑張ったのも(旦那と話し合ってきめた)無駄になったし、なによりも一言も「予定がダメになってごめんね」の言葉がなく、被害者面ばかりしてて物凄くイライラします。

皆さんはこの状況でも旦那さんを心配し、寄り添い、看病してあげることができますか?

看病してますし、家事育児全て私がしてます。でも心はモヤモヤしてしんどいです‥

コメント

マロッシュ

いやそれは優しく出来ないですよ!
うちの旦那も結構そういうことあるんですが人の言うことも聞かずそうなったら、私ならくどくどかなり言っちゃう気がします😅

同じ部屋にいたら余計イラつきそうなので部屋に引きこもってもらってご飯だけ差し入れますが、看病という看病はしないと思います💦

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

同じ気持ちになる方いて嬉しいです!もう今日一日辛すぎて。

モヤモヤイライラで💦
    少しスッキリしました!

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

一応病人ですからね😅
最低限の事だけはしてあげます。
最低限なので、優しい言葉は不要です。

そして、治ったらしっかり謝ってもらいます🤓

• 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

ぜぇぇぇったい謝らないと思います!

ずっと子供から移されたとキレてます😩

最低限は一応してますw

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらあら、子供のせいにしてキレてるなんて、余程具合が悪い証拠ですかね?
    おかゆや煮込みうどんを部屋に運んで寝かせておいてあげて下さい。

そして、はじめてのママリさんは奮発した高めのお肉で焼肉したり、お刺身や蟹を食べたりして、子供と年越しパーティーしちゃって下さい♡
    25日から引きこもりを頑張った子供達にご褒美です🥰

旦那さんが欲しがっても、ここは心を鬼にして部屋に帰して、消化に良い白がゆを与えましょう!🤣

やはり看病は、白がゆと寝かせる事が1番です😈

• 12月30日
  • 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

めっちゃ笑いました🤣ありがとうございます!スッとしました!!笑笑

• 12月30日