※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

年末年始お昼ご飯何の予定ですか?元旦は昼は私の実家、夜は義実家で食べ…

年末年始お昼ご飯何の予定ですか?
元旦は昼は私の実家、夜は義実家で食べます。
2日昼は外食、夜はたぶん外食のせいであまりお腹すかないからスーパーの生ラーメンかなーと。
3日の昼を悩んでます。
普段の土日の昼はレトルトパスタや冷凍パスタ、カップ麺などですが正月もそういうのはなぁと思ってて。
何か楽に作れるものありますか?

コメント

deleted user

たこ焼きとかラーメンとか普段の土日のお昼と変わらないですね(՞•֊•՞)
お正月で手抜きもしたい!でも夜は贅沢!なので、昼は安く手軽に笑

  • はる

    はる

    たこ焼きまだ作ったことないです!簡単ですか?
    昼は普段と変わらないですよね笑
    息子が麺類食べてくれなくて息子のをいつも悩みます。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めての時は半月のようなたこ焼きだったりで簡単とは思えなかったですけとパーティーみたいで子供は喜んでましたね(^ ᵕ ^)
    あ、でも慣れてきた今もですがたこ焼きしてると気を張ってるのか良く肩が凝ります笑

    麺類NGならお弁当風におにぎりとウィンナーと卵焼きとか🫶🏻
    我が家は焼きおにぎりと塩むすび、めっちゃ好評です🙂

    • 12月30日
  • はる

    はる

    肩が凝るんですね笑

    お弁当はとても喜びます!
    おにぎりもいいですね♪

    • 12月30日
ままり

カレーうどん、
あんかけ焼きそば、
親子丼
あたりはどうでしょう😃

  • はる

    はる

    丼ものいいですね!
    息子が麺類食べなくて(・・;)

    • 12月30日