※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で鮮血が出た方へ 腹痛はないけど大量の出血が心配です。 同じ経験の方、赤ちゃんの様子を教えてください。 連絡するべきか悩んでいます。

妊娠初期に出血された方

ただいま妊娠7週目です。
5週頃からピンクや茶色のおりものがありましたが
先週わずかに心拍が確認できました。
先程家事をしていたら大量のおりものが出た感覚がして
トイレに行ってみると鮮血が出ていました。
腹痛はまったくありません。

同じように腹痛がなくても鮮血が出た方いらっしゃいますでしょうか?
またその後お腹の赤ちゃんの様子はどうでしたか?

初めての妊娠で不安でいっぱいです。
年末年始で産婦人科も休診なのですが連絡をとってみた方がいいのか悩んでいます。

コメント

せいちゃんまま⭐

ありましたよー!
初期の頃は数回出血してました✋
検診時、伝えたらポリープがあるよーって言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答いただきありがとうございます!
    やはり出血はあるものなのですね。
    ドバっと出たのは1度だけなので様子を見てみることにします!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月30日
はじめてのママリ

症状がまったく同じで7週0日です。
鮮血がありましたが、腹痛はありません。
同じく不安なのでコメントさせていただきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血が出ると不安ですよね、、、
    私は現状ナプキンに収まる程度の出血になっているので様子見しようと思っています。
    どうか無理せずお大事になさってください。早く症状が落ち着くことを願っています🙇‍♀️

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互いに心配ですが、安静に年越しをしましょう😭

    • 12月30日
初マタ👶ママ

6週頃(11月下旬頃)痛みなく鮮血がありまして、病院に行ったところ絨毛膜下血腫との診断で自宅で安静にしないといけなくなりました💦12月末まで自宅安静で血腫は見えなくなりましたが、誰でもなり得るものなので心配であれば病院に行ってみるのもいいと思います!

mamama

すみません🥲その後どうなりましたか?🥲