雑談・つぶやき カッチーーーン。旦那が家にいると嫌いになりそう!早く仕事始まって!間… カッチーーーン。 旦那が家にいると嫌いになりそう!早く仕事始まって! 間が悪い時ばっかり私の仕事増やして自分は何もやらないで! 夜だって久しぶりだからって言い訳しても結局ソウロウだし、ていうか久しぶりじゃないから!しかも雑!もう触んなよ! こないだまで旦那大好きでへばりついてたのが嘘みたいにむかつく!笑 最終更新:2017年1月4日 お気に入り 旦那 旦那大好き 自由人💖(9歳, 11歳) コメント 💛MTK💛 うちなんて昨日子ども達起きてんのに誘われました!!向こうは酔ってて、こっちは素面で。笑 酔うと面倒くさくてホント嫌いで💦 無神経過ぎてキモくて断りました。。 もう旦那と素面でヤレナイ。笑 1月4日 自由人💖 あけましておめでとうございます♡ 私ももうしばらくやりたくないです(;o;) 酔っ払いは嫌ー!なんか冷めちゃいますよね。笑 1月4日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
自由人💖
あけましておめでとうございます♡
私ももうしばらくやりたくないです(;o;)
酔っ払いは嫌ー!なんか冷めちゃいますよね。笑