※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で加藤レディスクリニックに通っています。今回初めて加藤でpg…

2人目不妊で加藤レディスクリニックに通っています。
今回初めて加藤でpgtaをやる予定です。

今まで他の病院で高刺激で採卵を3回やってきました。
その病院では大体いつも8個ほど採れて5個凍結出来ていました。

そして先日加藤で初めての採卵をしたのですが
5個採れて最終的に凍結出来たものは2個でした。。
ちなみにクロミッドだけでなく注射も併用しています。

2個しか凍結出来なかったのでpgtaに出しても正常胚が出るのかとっても不安です。。

高刺激の方がたくさん胚盤胞が出来て凍結出来ていたので
わたしは高刺激の方が合っていたということなのでしょうか??

前の病院では沢山卵が出来て移植しても、
流産や陰性ばかりだったので加藤レディスクリニックに転院したのですが、
転院しないほうが良かったのかなとか色々考えてしまい頭がぐるぐるしてます😭😭

加藤レディスクリニックでpgtaしている、もしくはpgtaして無事出産できた方いらっしゃいますか??

めちゃくちゃな文章ですが読んでいただけたら幸いです。

コメント