※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
ココロ・悩み

義母との関係が悪化し、お正月はLINEを入れるか迷っています。入院のため帰省はせず、接触を控えます。

一方的に切れてきた義母。
もう嫌になりました。
お正月はLINE入れるか悩みます。入院の予定があって接触を控えるため帰省はしません。

コメント

kanayan

私は義母と仲悪いのですが
なにかあっても連絡しません!
一方的なら尚更💦

• ☺︎リリー

☺︎リリー

そうなんですね!
    毎年していたのでLINEだけでもするべきか悩みましたが、送りません!

• 12月30日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

私も義母に一方的にキレられたことあります🤗

最後の会話がどんな感じだったのか分からないですが、
無理してLINEしなくても良いのでは??

• ☺︎リリー

☺︎リリー

義母と旦那が会話していたのが、光熱費の値上がり(今回高かったのは本音です)・本職と別に夜時間あるしバイトしようかなー。とポロっと言ったらしく、朝5時にLINEで『どういうつもり?息子も働いてるの。ありえない。あまりにも酷いないい加減にしな。』
    など、一行づつきました。
    私は何の事か分からず、旦那を起こし聞いたらそんな話したからじゃない?と。
    それを、義母は私が旦那に夜も働けと言ってると思ったのでは?ということでした💦
    光熱費の値上げもあなた(私)が使いすぎなのよ!など。は?です。

長々とすみません💦

• 12月30日
  • 年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

えっ、急に「どういうつもり?」とか来たんですか?ヤバいですね😭

あくまでも息子をもらってくれたお嫁さんに上から目線でキレやがって、
    そっちがどういうつもりだよって感じです😂www

光熱費云々とかも、
    他所様の家庭の事情に首突っ込んでくんなよ無神経BBA!!って
    私が代わりに言ってあげたい🥺

• 12月30日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

無神経BBA‼︎の言葉に、少しスカッとしました🥺

LINE途中、話聞くよ、って送ってきたくせに聞く気0なLINEです(笑)
    ライフスタイルも家族構成も違うのに言われたくないですし、私も節約せずに好き勝手生活してるわけじゃないのに…むしろ節約方法探り試しやってるわー!!!って思います😔
    ほんとびっくりしか言葉がありません🫠

• 12月30日
みー

同居してないなら、旦那に丸投げして自分は関わりません🙋
予定があるなら尚更😅
一方的な人には会いたくないし子供に悪い影響あたえそう💦

• ☺︎リリー

☺︎リリー

そうしたいと思います♪
    そんな人とは思わなかったのでちょっとガッカリです😮‍💨
    LINEきた時も通知なるたびに吐き気して無理でした💦

• 12月30日