※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

接客と倉庫作業の経験者いますか?倉庫内作業は簡単と書かれていますが、慣れるまで時間がかかるか心配です。

今まで接客のお仕事と、倉庫でのお仕事どちらも経験されたことある方おられますか?
どちらのほうが向いていた等ありますでしょうか?

私はこれまで接客ばかりしてきたのですが、自宅近くに倉庫内作業の求人がでていたので気になっています。
段ボールを指定の場所に片づけたり、指定の商品を箱から出してトラックに積みやすいよう整理する仕事との記載がありました。
簡単と書かれていますが本当に簡単なのか😓
覚えてしまえば簡単かもしれませんが、慣れるのに時間かかりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

接客の方が向いてました✨
倉庫は自分が機械になってしまったようでやりがいもなにもないと思っちゃいました😖

ただ本当に簡単です!笑
私はヤマトでしたが派遣さんが来て軽く教えてみんなやるくらいなので簡単でしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    簡単なら安心しました😊

面接のとき見学できるみたいなので、一度行ってみようかと思います😌

• 12月30日
ここ

楽しいのは接客です!
向いてるのは倉庫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客楽しいですよね。倉庫だとどうしてもその場所だけのコミュニティになってしまう気がしてしまって💦
    なぜ倉庫向いていると思われましたか?😌良かったら教えてください!

• 12月30日
  • ここ

ここ

接客は独身の時、倉庫は結婚して子どもがいてから働きましたが、やはり休みやすさ、自分のペースでできるから向いてると思いました😊
    ただ、接客の方が毎日慌ただしく時間過ぎるの早いと思います😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいると休みやすいのが一番ですよね😭
    そうなんです、時間過ぎるの早いので接客いいなぁと思ってて😂
    ひとまず面接と見学に行ってみます😊

• 12月30日
クマꕤ︎︎

接客が好きだったのに嫌いになりました😂
人より物が相手の方が楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接客のお仕事のあとに倉庫に移られた感じですかね?
    倉庫のほうが楽だと感じられたのですね😌

• 12月30日
🍞

前までホテルで接客してて、今は倉庫の作業と事務の仕事してます!
倉庫の仕事簡単ですよ!時には重いものを持ったり、倉庫なのでエアコンがついていても寒かったりもしますが仕事内容自体は簡単です!あと休みも1人休んだくらい影響ないので融通効くし、残業もなし、土日祝休みです!
接客は自分がしてて楽しかったけど結婚、出産した今は戻りたいとは思わないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単とのこと、安心しました😊
    休みやすくて土日祝休みは最高ですよね!
    面接で色々聞いてみたいと思います!

• 12月30日
ままり

接客は会話するのは楽しいけど、クレームが嫌なのと、女のネチネチがだるくて妊娠してからやめました😭
今は倉庫でもくもく段ボール片したり切ったりしていますが、手と足だけ動かしていれば頭の中自由だし、マイペースに仕事できるし、時間過ぎるのが早いし、筋トレ感覚で足腰鍛えられて太りづらくなったし、倉庫にしてよかったと思いました❤️
休みの融通もきくので❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    倉庫も女のネチネチがありそうな気がするのですが、じゃがりこさんのところはありませんか?😭
    ちなみに週何日何時間くらい働いておられますか?
    倉庫いいことづくめですね✨

• 12月30日
  • ままり

ままり

倉庫は全然ネチネチないです!
    むしろ、おじさんおばさん男性が多いのでとっても働きやすいです✨
    そもそも、1人1人コツコツやるのでスタッフ同士話すこともほとんどないです!
    週5日、1日7時間働いています☺️
    倉庫のお仕事はいいことづくめですよ❤️

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいですね✨
    話さずもくもくと仕事できる職場、理想です😌
    結構がっつり働いておられるんですね!尊敬します☺️!
    私も面接行ってみようと思います✨

• 12月30日