※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ·͜· ︎︎ᕷ
妊娠・出産

12月24日に陽性判定を受け、茶オリが出ています。病院が休みで次の診察は年明け。仕事は普通にしていましたが、心配です。初めての茶オリで心配なので、仕事を休んだ方が良いでしょうか?

陽性判定後の茶オリについて。
12月24日(BT11)にて陽性判定を頂きました。昨日(12月29日)の夕方から茶オリが出ています。ナプキンにうっすらつくくらいです。時々生理痛のようなお腹の痛みもあります。
次の診察は年明けになり、その時に胎嚢と心拍確認する予定です。病院も年末年始のお休みに入ってしまっています。
24日の判定日に「少しお腹痛くなったり、少量の出血は問題ない」「我慢できないくらい痛かったり、沢山出血したら電話してください」と言われました。
判定日後も仕事(介護職)が休めず普通に出勤し移乗など通常勤務しておりました。やはり仕事などは休んだ方が良いのでしょうか?初めての茶オリでとても心配です。
この時期の茶オリは大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫かどうかは信じるしかできないのですが この時期の茶おりは 結構な人 出ます(•ᴗ•; )
ホルモン補充してると余計。

お医者さんがいうように 鮮血がドバドバでる、腹痛がしんどくなったら連絡してくださいね、

仕事に関しては 休めるなら休んだ方がいいけど 私は普通に出勤してました( ̄▽ ̄;)
4日ほどで茶おりは終わりました

• mi ·͜· ︎︎ᕷ

mi ·͜· ︎︎ᕷ

ホルモン補充していると茶オリが出る人が多いんですね😖
    今日は朝に少し出てたくらいで今はおさまってるので、様子を見るしかないですね、、🥲
    お返事ありがとうございました!

• 12月30日
mamama

こんにちは😵
私も体外受精で判定日に陽性いただいて4w4dに少量の出血がありました。胎嚢確認前だし、次病院行くのがまだだし不安です( ´ •ω• ` )

mi:Dさんは、判定日にhcgどのくらいでしたか?また、その後どうなりましたか?🥲🥲