※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通、息子一人で帰省させようとしますか?毎年年末〜正月は義実家に帰省…

普通、息子一人で帰省させようとしますか?

毎年年末〜正月は義実家に帰省してましたが、今年は低月齢の赤ちゃんもいるため帰らずに年明けたら義家族がこちらに来ることになりました。
それなのに、義母がいきなり旦那に「1人でも帰ってこれるでしょ?」と年末に旦那を実家に来させるようにしてきました。さすがに泊まらずに日帰りですが。
どうせ年明けたら会えるのに、そんなに息子に会いたいんですかね?
小さい赤ちゃんいるのに、なんとなく思いやりに欠ける気がしましたが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、2ヶ月の子がいるのに自分の息子だけ家に帰って来させるってちょっと非常識だと思います。その間はママリさんだけで育児しろってことを遠回しに言ってるんですよね😰
そんなこと旦那に言うなんてイラッとしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦ありがとうございます、、、

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

えーーー!それはお義母さんデリカシーに欠けますね😭💦息子が可愛いのは分かりますが、わざわざ一人でと言わなくても…。旦那さんは何ておっしゃってるんですか??