※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
家事・料理

ダニアレルギー、ハウスダストアレルギーの方に質問です。よかれと思っ…

ダニアレルギー、ハウスダストアレルギーの方に質問です。
よかれと思って買った布団乾燥機、掃除機が壊れたりなかなか吸えない事もあって、布団乾燥機だけを使う事があったからか、娘がダニ、ハウスダストアレルギーを発症しました。
最初に布団乾燥機をしたらダニの死骸をキチンと吸わないとと見たのにズボラな私のせいで…と後悔中です。

同じようにアレルギーを持ってる方、どういった対策してますか?
そしてそれをする事によって改善されてますか?
教えて下さい💦

コメント

りりり

息子が重度のダニ,ハウスダストアレルギーで喘息やアトピーもあります
子供3人+共働き(わたしもズボラですwww)でそこまできっちり掃除してません

布団乾燥機,掃除機はダイソン使ってて布団ツールです
うちは抗アレルギー薬毎日服薬してます💧