※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

性の悩みなのですが。旦那との不一致で険悪ムードです。産前は私も、ほ…

性の悩みなのですが。
旦那との不一致で険悪ムードです。
産前は私も、ほどほどに性欲はありました。
妊娠してから悪阻があったり、お腹が大きくなったり、お腹が張ったりしてきて、そんな気分にもなれず、産後も欲が戻ることがない状態です。
悪阻のある時期も旦那の処理をしてあげたりしましたし、お腹が大きくなってからもしてました。
本当は嫌でしたが、嫌と言うと不機嫌になるので仕方なく行っていました。
産後になった今もそうなのですが、2日1回行うという約束でしています。本当はしたくありません。
主人の事は嫌いではないのですが、胸を触られるのが嫌になってしまいました。
拒否し続けていたら、嫌がりすぎじゃない?と言われ、
性欲がない事、産後、主人の事は嫌いじゃないけど胸を触られるのが嫌な事を伝えました。
私に性欲がない事は分かった、でも俺はあるから処理してくれても良くね?
胸触られるの嫌とか嫌いも同然じゃんと言われました。
主人の事は嫌いではないのに、どうしたら良いでしょうか。
やらないと不機嫌になるので、やらざるを得ません。
ちなみに3ヶ月までは混合でしたが、今は完ミです。

コメント

mm

2日に1回?!?!😭
つらすぎませんか、、、というより性欲処理器のように使われてるのが許せないです。つわりの時期なんてもちろん、お腹大きいとしんどいし気になってそれどころじゃないし、授乳期なんておっぱい触られるのなんて絶対無理!!!でした。

夫婦仲はいいですが、そういう目で見られるのも触られるのも全部気持ち悪いというかなんかいや!!!やめて!!ってなってました。

夫婦間でも合意無しにイヤイヤするのっておかしいなって私は思います。不機嫌になろうともやめろと言い続けます。というより性行為断って不機嫌になる意味がわからないし、自分で勝手に処理しろって話です、、、

  • ちゃそ

    ちゃそ

    性欲処理器かよって本当思います、、(´ι_` )
    つわりの時期も辛かったです😂
    こっちは、我慢してるんだからさって言われますし
    主人の実家に私が、めちゃめちゃ迷惑をかけてしまったので、そのぐらいしてくれても良くない?って、俺、家族に謝ってるんだからさって言われます。
    それなら、しなきゃいけないのかなーとか思ったりしちゃいます、、。

    • 12月30日
ゆいくんママ

私もそんな時期ありました。産後は、やっぱり女性は赤ちゃんのお世話もあるし体のケアもしないといけないしで、性欲減るって言いますよね。
うちもよく誘われてたのですが、何回か断り続けるとかなり不機嫌になり、離婚のワードが出るくらいの喧嘩もしました😂
お互い本音ぶつけ合って、2週間に1回のペースなら‥と言う話になりました😅
こっちは寝不足やら授乳やら、夜中も起きないといけないのに、それよりも旦那のよく処理に時間使うくらいなら休ませてくれ!って感じですよね🤣

  • ちゃそ

    ちゃそ

    朝も娘が寝てたとしても、主人のご飯の用意で起きなきゃいけないんだからって思いますね。
    断り続け拒否し続け、いつまで約束守らないわけ?と言われてしまいました、、(´ι_` )

    • 12月30日
ST

俺はあるから処理してくれても良くね?の発言と
悪阻のときも処理をしてあげていた(処理させていたご主人に対して)かなり自分勝手だなと思ってしまいました。
本当にご主人のために頑張りましたね( ; ; )
私も夫が性欲強い方でいつもしたがりますが、なんとなく察して先に寝てくれます。
ちょっと寂しそうだったり、日によっては不満そうな時もありますが。笑
今はまだお子さん小さいですし、そんなことしてないで寝れる時に寝たいですよね。
嫌いではないけど…というちゃそさんのお気持ちもすごくわかります😔
難しいですよね。
私は子供の寝かしつけに時間かかるのと、夫はかなり早く寝ちゃうタイプというので、する流れになる前に夫が寝落ちというのがお決まりのパターンなのですが、ご主人はそうはいかないんですよね?😰
少し話し合って頻度減らせるといいですよね😔
なんの解決にもなってなくてごめんなさい…

  • ちゃそ

    ちゃそ

    先に寝てくれてるの良いですね😂
    絶対眠いはずなのに、するまで起きてるんですよ!
    こっちが寝るそぶりを見せると、肩とか叩いてきて、してくれないの?って、拒否すると最低って言われます(´ι_` )
    したくない事をし続けるのも、なかなかです(´ι_` )

    • 12月30日
👶🏻アンパンマン👶🏻

私も上の子妊娠するまでは普通に性欲はありましたが、妊娠してからピタリとなくなりました。悪阻が酷かったのもあり、治ったと思えばお腹が大きくなってしんどいし…で調子いい時だけしてました。産後も回復する事なく全く性欲ありませんでした。旦那と触れることすらも嫌で拒否してました。やっぱり断ると不機嫌になりましたよ😓ある日我慢の限界で「そんなにしたいなら風俗でもなんでも行ってこい!他のやつとしろ!それか離婚しましょう。」とブチギレたら「そんな急に拒否する様になるって俺なんかした?」って言われたので「妊娠してから産むまでを全て経験したらわかるんじゃない?」と適当なこと言っちゃいました😅
旦那にかまってる暇あるなら寝たいですよね😂24時間気張って育児してるんだから子供寝た時くらい休ませてくれ!って感じです

  • ちゃそ

    ちゃそ

    ハグとかなら全然良いんですけど、胸とか触ってくるとイライラしてくるんですよね😩
    一生、主人には理解できない問題だなと思ってます。
    解決策は、処理をするしかなさそうです(´ι_` )

    • 12月30日
  • 👶🏻アンパンマン👶🏻

    👶🏻アンパンマン👶🏻

    こっちが子供がやっと寝て寝れる〜って時に触ってきたりしたらもう怒りMAXですよね😂💢

    私は処理する事さえ無理なので諦めるまで断り続ける予定です😂

    • 12月30日
  • ちゃそ

    ちゃそ

    やめてって言い続けてるんですけど、もう母乳あげてないんだし良いじゃんとか言われます(´ι_` )
    断り続けた結果、めっちゃきれられました😄

    • 12月30日