※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみおmama☆
雑談・つぶやき

2歳5ヶ月と2ヶ月半の女の子の母です。数日前から喉の痛みと鼻水くし…


2歳5ヶ月と2ヶ月半の女の子の母です。
数日前から喉の痛みと鼻水くしゃみなどの症状が出てきました。で、今日も昼間は暖かく体調も良いなと思ってましたが、夜になって38.5℃(*꒦ິ⌓꒦ີ)

上の子の時はおっぱいも出が悪く混合でした。
3ヶ月頃から風邪やら巻き爪やらで抗生剤を処方され、ミルクを飲ませないといけなく、そのうち完ミになりました。元々混合だったし哺乳瓶も嫌がらずごくごく飲んでくれたので全然心配せず、薬も飲んでました。

でも、下の子は今のとこ完母です。
今まで時々旦那や母に預けたりしたかったので、ミルクをチャレンジしたんですが、まー見事にマーライオン(笑)ミルクを変えたり哺乳瓶変えたりしてみたけどあんまり手応えなし。結局おっぱいonly。

旦那も福祉職のためインフルとかだとまずいので、今から急患に連れて行ってもらいます・・・。

インフルでも、じゃなくても薬出るだろうし、私はミルクに全然抵抗ないけど娘が飲めるか不安・・・。

はぁー。ゆーうつ。自分を恨むなー。
なんで体調不良?風邪?
後から考えるとなんちゃないことだけど・・・。

産後体調不良とかで同じ経験された方、
されてる方いますかー?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント