※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

3000円以内で5歳の女の子と2歳の男の子にプレゼントってなんかないです…

3000円以内で5歳の女の子と2歳の男の子にプレゼントってなんかないですかね😢
4000円くらいの出産祝いを貰ったのですが
私はあげてなかったので
内祝いに2000円のお返しと3000円までで2人にプレゼントしたかったのですが…(´・・`)金額的になかなか思い浮かばなくて😭

コメント

あくるの

女の子はヘアゴムとかどうですかね🤔
楽天のスウィートキスってとこのが安くて可愛いの多くてプレゼントでよく了解してます☺️
長男は2歳の頃はひらがなやアルファベットに夢中だったので、でんしゃじてんという絵本もらった時は凄く嬉しそうでした🤔

• ママリ

ママリ

商品名や楽天のお店まで教えてくださり、ありがとうございます!!🥹✨
    教えてくださったまま買ってみようかと思います♡ありがとうございます🥰

• 12月30日

お揃いの服はどうでしょう😊⁉︎
サイズは難しいですが...
今セール多いので3000円でも買えますよ🌼

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡服もありですねー✨
    サイズをさりげなく聞けそうだったら服も検討してみようかと思います!

• 12月30日