※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後から排卵日が遅れている方いますか?第二子の妊活を考えているけど、安定しない。同じ経験の方いますか?

産後から排卵日がすごく遅れるようになった方みえますか?😭

そろそろ第二子の妊活を考え出したのですが、
産後から排卵日がすごく遅れるようになってしまいました🥲
産後はホルモンの関係でズレることもあるのは承知ですが、
卒乳済みなので授乳もなく、そろそろ安定する時期なのかなぁと思ってますのですがなかなか安定せずです😭

同じような方みえますか?😭

コメント

ミッフィ

排卵日はよくわかりませんが生理が1.2週間遅れることが多かったです。最近はなぜか1週間早く来たりします💦

はじめてのママリ🔰 

私も産後生理周期が長くて安定しなかったです。
卒乳後も安定せず婦人科を受診したらやはり卵胞の育ちが悪かったです😭
私もそろそろ2人目を希望しているので、今週期から卵胞育てる注射をしてもらいました!