※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊活

高温期11日目で、生理予定日まであと3日。左下腹部が痛み、妊娠初期の症状か不安。排卵日にタイミングを合わせ、妊娠初期の経験を聞きたい。

高温期11日目。
生理予定日まであと3日!!

高温期7日目から左側のみ下腹部が痛みます😢
しかも1日数回、鼓動のように一定の間隔でズキズキします…数十秒で終わりはするのですが、これが俗に言う妊娠初期のチクチクか!?😳
と淡い期待を抱いています😂笑

今回は排卵日の当日、2日前にタイミングがとれたのでいつも以上にソワソワです😵‍💫💦(が、フライングして真っ白なのは見たくないのでまだ頑張って待ちます!)

ご懐妊された方、妊娠初期に下腹部痛はありましたか?🥹✨

コメント

makuahine

生理予定日数日前から、今もまだ下腹部痛たまにあります🙆‍♀️

• omo

omo

本当ですか!?😳
    もっと期待しちゃいます😂笑
    ちなみに、どのような感じに痛むのでしょうか?

• 12月29日
な

まだ初診前ですが…

高温期9日目で下腹部痛と腰痛があってそこから生理予定日までは痛くなかったですが、過ぎてからチクチク?ズキズキ?たまに痛みあります🫣🔥下腹部がだるい感じです😣

• omo

omo

なんと!ご懐妊おめでとうございます🥹✨

どのくらいまでがチクチクなのわからないですよね😂
    生理前には生理痛のような鈍痛しか感じたことがないので、今回は期待大です〜🥹🤍

• 12月29日