前はオムロンの婦人体温計を使ってましたがなくしてしまったのでまた、…
前はオムロンの婦人体温計を使ってましたが
なくしてしまったので
また、買いたいのですがオススメは
どれですか?
やっぱりオムロンですか(^^)?
基礎体温つけたいです!
- 仲良し家族❤️(4歳4ヶ月, 8歳, 10歳, 15歳, 17歳)
コメント
み
あたしは東芝のやつ使ってます❤️ルナルナと連動してるのでデータ移行もボタン一つで簡単ですよ(^^)
前はオムロンの婦人体温計を使ってましたが
なくしてしまったので
また、買いたいのですがオススメは
どれですか?
やっぱりオムロンですか(^^)?
基礎体温つけたいです!
み
あたしは東芝のやつ使ってます❤️ルナルナと連動してるのでデータ移行もボタン一つで簡単ですよ(^^)
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
仲良し家族❤️
コメントありがとうございます(^o^)v調べてみます🎵
ルナルナは有料のやつに登録しないと
いけないですか?
み
有料じゃなくても大丈夫ですよ⭐️
仲良し家族❤️
わかりました(^^)
値段も手頃なのでいいですね🎵