※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamia
子育て・グッズ

2人目出産後1週間。おしゃぶり頼りで放置感。上の子より抱っこ少ない。愛情不足?

2人目出産して1週間が過ぎました。
もう既におしゃぶりに頼ってしまっているし泣いていても少しは大丈夫かと放置してしまっています…
上の子は新生児期から寝ない子だったのもありますが、
上の子の時より明らかに抱っこの回数とか少ないです😓
愛情不足とかになるのでしょうか😢

コメント

ちび

出産お疲れ様です😊❤️
私も1歳8ヶ月差で次男出産しましたが、上の子と比較して明らかに抱っこの回数が少ないし、泣いていてもちょっと待っててねーて言って放置よくします…💦
愛情不足なるんですかね💦私も同じような状況なので参考にさせて下さい🙏

• noamia

noamia

ありがとうございます😊
    年が違いとどうしても…なっちゃいますよね😭私も1歳9ヶ月差です!

• 12月29日
ミルクティ👩‍🍼

同じです😭
長女がママっ子で、赤ちゃん返り?なのか、私にベッタリで、次女は泣いていても放置しています😱
1日トータルで1時間~2時間くらいしか抱っこしていません😂
最近、お腹が空いたの泣きが多くなって、その他では、あまり泣かなくなったような気がします😭

• noamia

noamia

同じです😭 お姉ちゃんしてくれてますが、いざ寝るときとかになると下の子に
    邪魔!どいて!といって怒ります💦(授乳中)
    そうなのですね🙏💦 ありがとうございます😭

• 12月29日
(๑・̑◡・̑๑)

一日中放置とかしてなければ愛情不足とかにはならないですよー!
1日のうちに少しでも関わりや抱っこが出来てれば大丈夫です!
末っ子も最近は私がそばにいないと泣くようになったのでよく泣いてます…(笑)

• noamia

noamia

本当ですか!ありがとうございます😭心配だったので安心です💦

• 12月29日