※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水着がなくなって戻ってこないことがありますか?保護者が気づかないこともあるのでしょうか?私はすぐ気づいて返しますが、本当に返ってこないです。

スイミング習わせている方にお聞きします!
水着無くなって戻ってこない事ありますか?
保護者気付かないんですかね?
私はすぐ気づいて返すんですがほんと返って来ないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

無いです😊そもそも他の子のものを持って帰って来たことはないです💦アームヘルパーは外したり付けたりするので間違った事はありますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は水着は気付かないかもしれないです😅2つ入っているとか、明らかに大きい(小さい)が無ければ…

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊羨ましいです😭2回も無くなりました😅男の子はブランドとかだとしれっととっていく子がいるって先生が言っていて😭親はどうなってんだ!と思っています😭ほんと困ります😭毎回チェックです😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません😂下に返信してしまいました😭

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミング指定の水着なのでみんな同じ物を使っているので、敢えて取ろうとする人はいないからだと思います😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定だと助かりますよね😭地味に高いし、今の時期だとNIKE、adidas辺り売ってないんですよね😭子どもがNIKEの水着だったので同じの欲しがったんですが無くて😭毎回狂ったように名前と水着のチェックしてます😂

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら見た目は良く無いけれど取られるのも嫌なのでゼッケンみたいなのにちょっと大きめに名前を書くかもしれません🤣水着って地味に高いですよね💦

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありですね🤔学校だとそういう風にする所あるみたいです‼︎

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭記名もあるしわざわざ紐外してゴムにしてるから洗濯の際に気付かないのかな?と思ってましたが、なるほど🤔