※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアは、いくらくらいの使ってますか?私は、ずっとアルビ…

みなさんスキンケアは、いくらくらいの使ってますか?

私は、ずっとアルビオン一式揃えて使ってたのですが、
高いなぁと思い始め、CICAのを一式(10,000円くらい)で
使ってました。

けど、やっぱりアルビオンの方がいいなと思います。
もう少しで30歳になるのですが、
お肌の曲がり角と言うし、
ケチらずアルビオン使った方がいいんですかね😣

コメント

はじめてのママリ

私もアルビオン使っていましたが高いなーと思ってシカにして、
でもやっぱり物足りないなーと思い今はイプサに落ち着きました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアルビオンの前にイプサ使ってました😂
    肌診断してもらいたくて店舗に行きたいのですが、近くになくて子供が生まれてから中々店舗に行けなくてそこからアルビオンに変えてCICAに変えてって感じです😂
    イプサもいいですよね🫶🏼

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ感じですね!🤣💓

    私もイプサ近いわけではないのでイプサやめたらどうしようって今から考えておかなきゃです😭💦

    • 12月29日
ママ

私もアルビオン使ってます☺️
肌に合うものだったら少し高くてもいいものを使いたいです!もちろん高すぎるのは無理なので、1万~2万くらいでラインで揃えれるものにしてます🥺✨

ママリ🔰

私もアルビオン信者でした!笑
子どもが生まれてから、買いに行く時間とお金がなく…😭

今は、ドラッグストアのスキンケアの口コミを
いろいろ調べて、安くて良いものを買うようにしています!
安いからと、たっぷり使えるのは良いと思いますよ🤣👍

今は、美容液だけデパコスを大切に少しずつ使っています。笑

はじめてのママリ🔰

値段よりも合う合わないで決めています✨

アルビオンもSKⅡもCHANEL、Dior合いませんでした🥲

産後、FEMMUEに変えて肌の調子が今までで1番いいです💓一式で4万ちょっとなのでアルビオンよりはお安いです✨

はじめてのママリ🔰

私はその頃はエリクシールでした🥺
値段の割には良かったです🙏

妊娠して肌質が変わり、今はアラフォーなのでアルブランです🙋

アルビオンは、乳液がすぐなくなりますよね〜😂😂

deleted user

私はデパコスやドラストのカウンセリング系が合わずに肌荒れするので、スキンケアもコスメもドラコスオンリーです!

キュレルのアンチエイジングを使っていて、化粧水とクリームで5,000円しないくらいです!

K.mama𓇼𓆉

アルビオン使ってます!笑
後はネイリパだったりコスデコ使ったりしてます😊