※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の受動喫煙について心配ですか?旦那がアイコスを換気扇の下で吸っていても、赤ちゃんには影響がある可能性があります。

妊娠中の受動喫煙について

旦那がアイコスを吸っています。
ずっと外で吸っていたのですが、最近寒いので換気扇の下で吸っています。
私のところまで匂いは来ないのですが、赤ちゃんにやはり良くないですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

良いか良くないかでいったら
勿論良くないと思います💦
でも、旦那は普通に車内でも吸ってますねー🤔何回言ってもなおらないんで諦めました。
ほんとに受動喫煙が嫌なら、
外で吸ってもらうしかないのかなと思います!

はじめてのママリ🔰

完璧に全て良くないとされている事を気をつけているのであれば外で吸ってもらった方が何かあったときに良いのでは?☺️正直目の前で吸っても外で吸っても身にまとってますから一緒のような気もしますが言い出したらキリがないのですが、せっかく今まで外で頑張っていたならあと少しですから継続してもらいましょう🤣ちなみにうちは普通に目の前で吸ってますよ🤔居酒屋とかも行きますから周りの害は諦めました😂

ちの

どちらかといえばよくないとは思いますが、
臨月まで居酒屋で働いていて副流煙ガンガン浴びてたうちの子は元気です😆

初めてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇‍♀️
旦那に話したところ、心配だから外で吸うねと言ってくれました!
色々教えてくださってありがとうございました!