※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パグ、フレブル飼ってる方に質問です!シャンプー何使用されてますか?体…

パグ、フレブル飼ってる方に質問です!
シャンプー何使用されてますか?
体臭もう少しマシにならないかなと悩んでます🥲

コメント

ぱぐみ

アレルギー皮膚炎で、マラセチアが広がり、今は専用の薬用シャンプーとトリートメント使ってます!

トリートメントのティーツリーのが結構いい匂いです😊

シャンプーも市販で見かけた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりティーツリーいいんですね!早速かってみます💓ありがとうございます!!飼ってるわんちゃんパグですか🐶??

• 12月29日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

爽やかな匂いなので、洗ってやった!って達成感があります😊笑

あとは、治療のためですが週1でシャンプーしてるのもあるかもしれません✨

ぱぐ2匹です!かわいいですよね💕

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみです♪うちの子もたまに膿皮症が出てしまって😭病院でもらったシャンプーを使ってるんですけど余計臭くなってる気がして😰今は治ってるので変えたいなと思ってたんです😅

うちもパグなんです🥹
    お部屋放し飼いしてますか??

• 12月29日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

上の子と主人がひどくはないんですけど、犬アレルギーでてしまって、今はワンちゃん用に一部屋つくってます!

お昼の短時間、リビング開放して一緒に過ごしてます😊
    上の子が保育園から帰ってくる前にお部屋に入ってもらって、ルンバ動かしてーって生活してます🙌笑

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!アレルギー辛そうです🥲🥲

私は、犬用のゲージにサークル繋げて過ごさせてて、ほんとは放し飼いにしたいんですけどなんせ黒パグで毛が落ちてるのがすごい目立つので放し飼いにしてないんです🥲後ちょっとやんちゃな子なんです🥲🥲

• 12月29日