※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
産婦人科・小児科

健康診断で子宮頚がんの問題が見つかりました。産婦人科か大きな病院で受診すべきでしょうか?

先日、会社の健康診断を受けました!
結果が子宮頚がんに問題あり、医療機関で受診してくださいって書かれていました。

出産したところの産婦人科に行くべきでしょうか?🤔
大きい病院KKRなどを指してるのでしょうか?🤔

コメント

はな

出産したところでも、ほかの婦人科でも総合病院でも、どちらでも良いと思います。

総合病院だと、紹介状ないとお金追加でかかると思うし、まだ疑いなら私ならまずは個人の婦人科に行きます。

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございますー!
    健康診断の結果書と一緒に、紹介状みたいな?封筒が入っていたのですが、紹介状ではないですよね?😂

出産した産婦人科に行ってみます!

• 12月29日
  • はな

はな

あっ
    ごめんなさい、ド忘れしてました😅
    健康診断とかの結果があれば、それを紹介状ありとして総合病院にかかれたと思います(私自身が、人間ドックの結果持って総合病院行ったの思い出しました)

あと、要精密検査とかだと紹介状つけてくれるところもあるので、たぶんその入ってるもの紹介状だと思います!

• 12月29日
  • MaMa

MaMa

詳しく教えていただきありがとうございます!🥺
    初めて子宮頚がん問題ありと言われ不安ですか、総合病院へ行ってきます!

• 12月30日
ひまたんこ

妊娠時には検診問題なかったんですよね??

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございますー!😭
    恥ずかしながらやったのかわからなくて🤔
    問題あったら言ってくれますよね!?

• 12月30日