※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんまま
妊活

生理5日目から5日間セキソビットを飲むことになり、受診が必要ですが土曜日は仕事で行けません。次の受診は早めの6日か、来週の水曜日どちらがいいでしょうか?初めての誘発剤で悩んでいます。

今日、生理5日目で今日から5日間セキソビットを飲みます。先生からは飲み終わる頃に受診するようにと言われましたが、今日から飲んで飲み終わるのは7日の土曜日です。
ここからなんですが、7日の土曜日は仕事なので病院に行けません(TT)土日挟んで来週の月曜日は祝日、火曜日は午後病院休みなので行けるとしたら早めの6日か、来週の水曜日になってしまうのですがどちらがいいでしょうか?(>_<)
今回初めて誘発剤つかってみるので、どうしたら良いか悩んでます。排卵誘発剤つかっているかた、どちらが良いかアドバイス下さいm(__)m
宜しくお願いします☆

コメント

次の病院の内容は卵胞チェックとかですか?
診察内容に変わるかと思います😣💦

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

返答ありがとうございます!
    卵胞チェックで、タイミング指導してくれるんだと思います(>_<)

• 1月3日
イソップ

生理周期はいつもどのくらいですかー???
多分次は誘発剤飲んだ上で、どのくらい育ってるかを見てタイミングとかの指示あると思いますよ(*˘︶˘*)
28周期だとだいたいD14位で排卵だと思うので、早すぎるとまたいついつ来て見てなると思う気が…
10日、11日位とかでどうでしょう(^^;)
排卵してしまいそうで心配であれば、飲み終わる頃からタイミングとってみると安心ですね♪

• いっちゃんまま

いっちゃんまま

返答ありがとうございます!
    9月末に流産手術して、10月末に生理が来てそれから12月末まで生理が来なかったので、病院行ってみたら誘発剤使ってみようかということになりました!さすがに今週末に排卵は早いかなぁ~と思うので、一応タイミングはとってみて来週受診してみようかと思います(^^)

• 1月3日