※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

彼氏との関係が複雑で、話し合いが難しい状況。彼は未だに連絡を取ろうとしており、荷物の受け渡しも難航中。今後の対応に悩んでいます。

彼氏と喧嘩して
私に対しての謎が多すぎる。とゆう理由で
彼氏がいじけてしまい勝手に別れた事に
なっていました。
その後、私が遊んでいることに
異常なほどの嫉妬、束縛をしてきたり、
インスタの投稿を何で消したんだ!元に戻せ!と激怒。
鬼LINE、鬼電話がすごかったのです。
その状況で
イベントでバッタリ会ってしまい
周りに他の知り合いの人もいるのに
私の車に乗り込んできて
話しがしたいと言われ話しをしました。
その後も知り合いの人に
俺は諦めきれないです。まだ好きです。等の
LINEを送ったりしていました。

少し気持ちも落ち着いてきて、
私もここまでされてもまだ好きな気持ちが
あったため、会ったりしていました。

でも、このままの状況だと良くないと
もう無理、離れたほうがいいと話しを切り出しました。


お互いに何回話し合っても
分かり合えてない。いつかどちらかに
彼氏彼女できて離れないといけないのが
怖かったし、めっちゃ嫌だった。けど
やっぱりわかり合えないのはしんどいから
もぉ無理なんわかってたけど
一緒にいたかったから一緒にいた。
けどやっぱり無理みたい。もー終わりにしよう。と
言われました。

私もそのほうがいいと思い、
今までの謝罪と感謝を伝えました。

最後に会ったらまた同じことの
繰り返しになるような気がするから
鍵も郵送で送るよ。また住所だけ教えて。と
言われすぐ住所を送りました。

彼の荷物はどうしようか?と聞いたところ
もぉ会わない、連絡も取らないと話したばかりなのに
また日が立って取りに行くでもいい?
と言われたので

遠いし取りに来るの面倒だと思うから
近くまで持っていくか
知り合いの人に荷物渡すから
その人から受け取って。
そしたら会わなくて済むとおもう。
それか郵送でもいいし。と伝えましたが

それはあれだからまた取りに行くよ。と、
それから連絡はきていませんが
SNSもLINEも繋がったままだし
一緒に撮った車の写真も彼女と書かれたコメントも
SNSに残ったままに
されてます。

もぉ関わるのはやめようと
話しもしたのになんで繋がりを持っているのか
不思議でなりません。

結局、鍵も1週間以上たちますが
まだ届きません。荷物も捨てていいなら
捨てたいんですが、取りに来る。と言われてる以上
保管しとかないといけないし
どーすれば良いでしょうか。

一体彼は、何を思っているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

住所は送らない方がよかったのでは💦執着するタイプだと、なんかストーカーとかされそうで怖いです😢

  • 。


    もぉ家しってるからいいかなあと思って住所教えちゃいました💦
    まずかったですかね?💦

    未練があるのでしょうか?

    • 12月29日
はじめてのママリ

あわよくばまた会ったときにやり直せると思っているか、本気で絶縁するつもりはないか、、、

私ならそんなメンヘラな行動に振り回されたくないので、荷物は着払いで送り、鍵は新しいものに取り替えます😂
鍵を送ってきたとしても合鍵とか作られてたら怖いですし😂

  • 。


    同じ事の繰り返しになるから
    最後に会うのはやめとくよ。と言ったのは彼なのに
    荷物はまた取りに行くよ。と
    訳がわからなくて💦

    メンヘラ気質なんですかね🤔

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

共依存だと思います。

鍵は変えましょう。
荷物は人に預けましょう。
連絡先を消しましょう。


逆上しないタイプなら、それで終わりです。
本気で人と離れようと思えば離れられます。
。さんが連絡をとる限り、変わらないです。

逆上するタイプなら、相手に彼女ができるまで待つ方がいいと思います。

  • 。


    私もなかなか思い切りついた事ができなくて
    こうゆうウジウジしたとこが
    悪いんだと思います。私も。

    そのように頑張って行動してみます。

    • 12月29日