※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の子供は、本人が求めるまでお散歩させています。他の方はどの程度外出しているのか気になります。

1歳の子どれくらいお散歩させてますか?
私は本人が抱っこを求めるまで公園とか走り回ったりうろうろさせてるのですが、皆さんはどの程度出ているのか気になりました!

コメント

ママリ

寒いのと、上の子が体調を交互に崩し合ってるのと、私が帰宅後疲労で寝たきりになってしまうので、この時期ほとんど外に出てません😅
親子元気で素敵だと思いました!

お散歩は全くしてないです!
支援センターや公園はたまに行ってます✨

いっち

お散歩は一歳半くらいからしてました★

🍑🍑

歩けるようになってからは永遠に歩かせてました😂笑
お陰か体力モンスターに成長し、抱っこを求められたこと1度もないです🫠笑
今はもういつ生まれるか‥で全然外に行けなくて申し訳ないなぁと思う日々です🥲

はじめてのママリ

今は体調崩してるので引きこもっていますが、普段はほぼ毎日いってます😊
滑り台が最近のブームなので永遠とやり続け、1時間くらいで公園は出てます!
そこから帰り道車が通らないところは歩かせたりしてゆっくり散歩しながら帰宅という感じです!