※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.n0716
妊娠・出産

朝起きてだるさを感じ、満腹感が続く5週目。初産と比べて異なる症状に困惑。同様の経験やアドバイスを求めています。

今5週目くらいなのですが朝起きて立ち上がるまでもしんどくて起きてる時すごくだるさを感じます。
1人目のときは全然こんな感じじゃなかったのでびっくりしてます🥺
ご飯も食べれるのは食べれるけどお腹すいたーって感覚なくてずっと満腹感?な気がします。

同じような症状のかた、そうじゃなくてもコメントください。そういうときどうしたらいいとかアドバイスいただきたいです😭

コメント

双子妊婦🐶

極論かもしれないのですが...食べたい時に食べる。それでいいような気がします。
母体からの栄養っていいますけど、それもずいぶん後のことでしばらくは腹の子本人が適当に栄養とれるっていいますしね。

なんのフォローにもなってないかもですが...私は初期の頃しんどくて眠くてとにかく寝てました。

• r.n0716

r.n0716

コメントありがとうございます!!食べれる時に食べれる分無理しないように食べます!

私も今しんどすぎて横になってます😂しんどいときは無理しない方がいいですよね!ありがとございます!

• 12月29日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

2歳のお子さんがいてまったく何もしないというは現実的じゃないかもですが...お母さんに無理させてると子どもはわかりますから、2人でのんびり過ごしていいのかなと思いますよ。無理しないのが一番、家族にもいいと思います^^
    お大事になさってください!

• 12月29日