※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

旦那が3日に羽田に義父母を迎えにいくんですが道混みますよね😭?旦那が義…

旦那が3日に羽田に義父母を迎えにいくんですが道混みますよね😭?
旦那が義父母に3日に旅行から帰るから迎えに来てと言われました😇💢
息子は飛行機好きだし行くと思うんですが私は義母が嫌いなので実母と出かける予定です。
娘は空港に連れて行ってもらっても行かなくてもいいと思ってるんですが渋滞して泣き出したらかわいそうだから家で留守番させようか悩んです。
3日は渋滞しますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

渋滞しそうだし、渋しなかても何にせよ娘さんは実母と自分といたらいいなって同じ状況なら思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渋滞しなくてもの間違いです

    • 12月29日
ママ🔰

旦那さんだけで行ってもらいます。
混んで相手も出来ないけど、息子連れて行ける。というなら連れてってもらっていいと思うんですが😣