※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

職場でコロナが増え、保育所自粛中。正社員は連絡あり、パートは不安。不安でしんどく、連絡待ち。不安に押し潰されそう。

こんなことをここで質問相談してもいいのかわからないですが
とても不安です
職場でコロナが発生し少しずつ増えています
保育所は自粛していました
今日から正月休みです

私以外にも正社員でこども園や保育所に通っている子のお母さんも休んでいるみたいです

正月明けに他のフロアで出勤できると他の人には連絡があったらしいのに私には全くこなくて
私はパートなので連絡がないのか
解雇になってしまうのかとかんがえてしまいとてもしんどくて仕方ないです
不安でしかたないです
もう吐きそうで娘の誕生日も楽しめそうにないです
ただ不安ですが
今職場も大変だろうと思うと電話もできず
連絡待ちです
気を大きく待てばよいのでしょうが
不安に押し潰されそうです
愚痴ってごめんなさい

コメント

ショコラ

主さんの勤務先でコロナが発生して、みんな出勤停止って事ですよね?

その間の給料は貰えているのでしょうか?

大丈夫ですよ!
きっと、主さんの部署?の出勤が解除されたら、連絡来ますよ!

その会社には勤務して何年ですか?また、雇用契約書はいつ更新予定ですか?

いきなり解雇はないですよ!
娘ちゃんのお誕生日、楽しくお祝いしてくださいね💕💕💕

  • みお

    みお

    出勤停止ではないです
    介護施設なので保育所組以外は出勤しているんです
    正月明けどうしたらいいかわかんなくて
    勤務してからは21年でパートに変わってから1年です

    • 12月29日
  • みお

    みお

    ありがとうございます

    • 12月29日