※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中にお茶を飲もうとしたら、500玉くらいのしみができたが出血はない。様子を見ているが、病院に電話するべきか迷っている。高位破水なら終わらない?

夜も質問しましたが再びすいません💦
夜中の2時半くらいにお茶を飲もうと立ったところ何か勝手に出たような感覚がありトイレにいくと500玉くらいのしみができていました。出血はありません。
あれから様子を見ているのですが特にあれから出たりパンツが濡れていることもなさそうなのですが皆様でしたら病院に電話されますか?様子をみますか?
高位破水でしたら一度では終わらないですよね?
どうするべきか迷っています💦

コメント

さくたろう(27)

張りや痛みもなく、その後はちょろちょろ出てないとの事なので様子見します😊

かな

立ったり座ったりしたらおりもの出たりしてパンツが濡れてしまう事があります💦

自宅で高位破水したことがありますが、ずっと出てポタポタ止まらないのでその時はすぐ病院に電話しました。

その後濡れてなければ、様子見ます☺️

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます🙇🏻‍♀️様子見します!