※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
子育て・グッズ

2月下旬に出産予定で、上の子が8月生まれの女の子。お下がりはあるが、新生児期の服や肌着はどのくらい用意すればいいか分からず、1.2.3月生まれのママさんの経験を参考にしたいです。

2月下旬に出産予定日で
上の子は8月生まれと同じ女の子なので
お下がりは短肌着などは
ありますが、それ以外の
お洋服や肌着などどのくらいのものを
どのくらい用意したらいいかなど
1.2.3月生まれのママさんたちよければ
参考にさせて頂きたいです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
上の子が、長袖のロンパースなどを
着る時にはもう4ヶ月とかで新生児期は
家にいたのでほとんど肌着を着て、薄い
半袖ロンパースだったので、長袖ロンパースは
どのくらい必要なのかなぁと未知です🤔🤔笑

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は吐き戻しとか少なかったのでロンパース4枚で回してました!

3300で産まれたので4.5ヶ月頃にはもう80来てました!なので60サイズとかはほぼ着てないです🤣

  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    大きく産まれたら、80などのサイズで完璧ですね🤔☺️
    上の子は、2825で生まれて、小柄だったので次の子が生まれてみてから買うのもありかなと思いました!貴重なコメントありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    • 12月29日
みの

うちも同じ2月下旬予定です☺️❤️
うちも初めての冬産まれ、長袖ロンパース4枚買い足したのと、長袖ロンパースの肌着を4枚買い足しただけです✨