※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年末年始の旦那側への帰省(県外)を実家から反対されてます。コロナ増え…

愚痴ですごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
年末年始の旦那側への帰省(県外)を実家から反対されてます。コロナ増えてきてるし!ていう言い分で私も子供がまだ小さいしで多少は気にしてますが、全然会えてないので義実家も会いたがってることもあって年末年始ぐらいは帰った方がいいかなって思ってます。ただ反抗しようものならヒステリックになって悲惨なので憂鬱です。しかも実家は県内なのでこっちいつ来る?て言うんです。コロナ気にするなら県内も県外も一緒な気するんだけど😇😇

コメント

ままり

ごめんなさい、めんどくさい親ですね😇😇
我が家も義実家に帰省しますが1府3県の県跨ぎしてきます😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の親ながらそう思います😇😇
    そんなに!長旅ですね😳

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    長旅です😂
    しかも荷物が大量なので車です😂(毎回です)

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で!🥹大変ですね🥹
    子供いると予備に〜とか考えてたら荷物永遠に増えてきますよね😇笑
    私は1泊ですら大量荷物に仕上げてしまいます、、、、笑笑

    • 12月29日
  • ままり

    ままり

    わたしも1泊なのに2泊分入れたりしてますよ😂
    あれ、これで足りるかな、、まぁ入れたれ!ってなってどこ旅行するん?くらいの量になっちゃいます😂

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!笑
    大は小を兼ねるってよく唱えてます笑笑

    • 12月29日
ママリ

心配してるみたいな言い方ですけど結局は義実家に行かれるのが嫌だみたいな感じなんですかねー?
夫婦で決めるからほっといてって思いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれが核心です😇😇笑
    ほんとそうなんですよね😣😣

    • 12月29日
deleted user

県外に出てしまったら自分たち(ご両親)がしばらく主さんたちに会えないと思っているのかなと思いました😇出ようが出まいがどこで貰うかは分からないがやはり気になるのは内外なのかなと😂
ヒス起こすのはめんどくさいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうです😇うち兄がいるんですけどもちろん可愛いけどお嫁さんに気遣ったりするのと違って娘の子って気兼ねなく可愛がれるじゃないですか?笑 私の孫感が強いせいだと思ってます😇笑
    ほんと結局どこかでもらってきてしまいますからね、、、笑
    ヒスが1番厄介で😵

    • 12月29日
deleted user

コロナ、もうどこにいてもかかる時はかかります😂!
ご実家で心配される気持ちも分かりますが、そこは意見押し付けるのではなくママリさん達本人に判断を委ねるべきだと思っちゃいました…
ご実家には特に話せず行っちゃうのはダメですか?😂

私の個人的な意見ですが、コロナだから!ってしたいことができず会いたい人にも会えず時間を過ごすの、もう勿体ない気がするので私だったら気にせず行っちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🫠
    意見押し付けがちな両親で困ってますほんと😣😣
    一度それをしたんですけどもうそれはそれは大変な目にあいまして😇できずにいます、、、

    わかります🥲もうコロナでしたいことをさせてあげれないのは嫌ですよね😵😵

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

ヒステリックな人は放っておくのが一番です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置が身のためですよね、、、😇
    と分かっていてもだめだと折れてしまう自分に嫌気がさします😇😇

    • 12月29日
ちろすけ

私だったらコロナが気になるからどっちにも行かないって言ってうちにも来るなって言います😅
といいつつ義実家に日帰りで顔出します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日帰りだったら何かあってもなんとでも言えますもんね🥹
    ただ旦那が絶対泊まりと言うので不可能なんですけど、、、🥲

    • 12月29日
  • ちろすけ

    ちろすけ

    わー😅
    旦那さんも協力してくれたらいいのに😅

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです〜😇😇

    • 12月29日