※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那のパンツにシミがついてました。これまでも何…

飲み会から帰ってきた旦那のパンツにシミがついてました。。。これまでも何回かあり、どっかで抜いてきてるんだろうなーと黙認してました。若干レス気味ではあるので複雑な気持ちでしたが。。。
が、今回、パンツの内側にも外側にも盛大についていました。なぜこんなことになるんですかね😅?浮気はないと思ってたんですが、浮気?風俗?にしても、外側にガッツリつくことありますかね?
本人に聞いた方がいいですかね。。。笑

コメント

はじめてままり

シミってちなみにどんな感じのシミですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精液がついて乾いたシミです😅

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

外側につくのは謎すぎます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣🤣🤣

    • 12月29日
ママリ

外でやったんですかね😂?
私なら聞きますね。
ねぇ、これなに?って🤔

deleted user

パンツ履いたまま1人でして、染み出たとかは違いますかね😂

ゆち/⛄️💛💙

今更の回答かもですが、
セクキャバでも行ったんですかね?

昔働いたことありますが
セクキャバでたまに射精しちゃうお客さん居たので😅