※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1月にディズニーに行く予定です。アンバサダーホテルに泊まるのですがハ…

1月にディズニーに行く予定です。
アンバサダーホテルに泊まるのですがハッピーエントリーを使用するか悩んでいます。
朝食でシェフミッキーを予約したいのですがハッピーエントリーを使わずに朝はゆっくりするか、ハッピーエントリーを使用してパークで朝イチから遊び9時半のシェフミッキーを予約するべきか。
正直戻ってくるのは面倒だなーって思うのですがハッピーエントリーを使う事で人気のアトラクションを1つくらい早めに乗れるならラッキーなのかなぁ?と考えたり、、、
ちなみにハッピーエントリーを使うならランドとシーどちらがおすすめですか?

コメント

しろ

アンバサダーのハッピーエントリーはランドだけだった気がします🤔
11月に行きましたがハッピーエントリーで美女と野獣に早く乗れたので私は使って良かったなと思いました😊
ホテルまで往復30分近くかかるので戻るくらいなら朝はゆっくりしてからでもいい気もしますが…☺️

ひろ♡ゆい

コロナ前はよくハッピーエントリー(当時はハッピー15)使ってからシェフミに戻ったりしてましたよ😊
シーのハッピーエントリー使えるのがアンバサダーとミラコスタだけなので、特別感あるならシーを選びますかね🤔
戻る距離考えるとシーの方が近いっていうのもありますし…
ビリーヴのDPA買いたいとかなら絶対シーでハッピーエントリー使った方がいいと思います🙌