※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
その他の疑問

電動自転車の寿命はどれくらいでしょうか?💡

電動自転車の寿命はどれくらいでしょうか?💡

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にある15年以上前に買った電動自転車を通勤に使ってますが、電池イカれてて10分持ちません😂
ただ電池交換すれば使えそうですが、昔の型だからか電池だけで2万3万とかするので、電池使わずにただの重い自転車として乗ってます🤣

• (^^)

(^^)

重くないですか?!😂
    自転車自体が問題なければ、バッテリー交換でいいですかね?

中古で購入して、元々の方が3年くらい乗ってたみたいで、私が2年乗ってます!通勤と送迎で平日1日15キロくらい乗ってました😂バッテリーが3日に1回から2日に1回になりました💦ですが、妊娠を機に乗らなくなり。たまに乗るくらい。娘の迎えを頼むので年明けに母に貸します!育休1年取る予定なので復帰後、また通勤で1日10キロは乗る予定です😂
    いずれは買い替え検討ですが、どのタイミングで買い替えようか考え中です!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ重いです🤣
    通勤と行ってもメインは電車で駅〜職場までの片道10分くらいだし、いずれ異動も有り得るのでバッテリー交換せずケチってます😇

自転車自体に問題無ければバッテリー交換で十分な気がします!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

使用して9年経ちますが、まだ乗れます。
でも、バッテリーの減りめちゃ早いです。冬場は特に早いです😭