※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オモチャやプレイマットを毎日除菌していますか?毎日片付けるのが日課ですが、最近夫がやらなくなりました。皆さんは毎日除菌していますか?いいねで回答お願いします。

オモチャやプレイマット毎日除菌してますか?

毎日寝る前に除菌しながら散らかったオモチャを片付けるのが日課になってます。でもやり始めたのは夫なのに全然やらなくなって。おもちゃも増えてきて毎日全部やるのは面倒です。皆さんは毎日除菌してますか?

いいねで回答お願いします。

コメント

ママリ

毎日除菌してる    

ママリ

舐めたり気になった時だけ除菌してる

ママリ

ほぼ除菌してない  

はじめてのママリ🔰

コメントでみません💦もうなんでも口に入れる時期が終わってるならそこまで必要ないし、まだまだなんでも口に入れるのが気になるならやってもいいのかな〜と。

触ってるだけなら必要ないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!皆さんやってない方が多くてびっくりしたのですが、確かにその通りですね😅まだ舐めることもあるので、気になった物だけやりたいと思います😊

• 12月28日