※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

旦那に同窓会来てきてずーーーっとしつこくLINEしてくるおなごガチでき…

旦那に同窓会来てきてずーーーっとしつこくLINEしてくるおなごガチできんもい!!!!!!口悪いの分かってるけどき!え!ろ!

旦那も旦那で無理!行かない!ってキッパリ断ればいいのに🤢ほんとさめる

コメント

はじめてのママリ🔰

しつこかったら、私が直接ラインしちゃいますね。そして、ブロック

• 🫶🏻

🫶🏻

相手のおなご私のSNSもフォローしてきたり息子に勝手に会いに来たこともあったり..少人数の学校だったこともあり親同士も仲良いと思うので裏でグチグチ言われそうで😭

• 12月28日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

通知オフで解決です!

• 🫶🏻

🫶🏻

やり取りしてること自体は目を瞑っとくって感じですか..?🥲

• 12月28日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

旦那さんのスマホ見てることは旦那さんは知ってるんですか??

ブロック→削除で関係終わると思うのでサクッとなかったことに!

• 12月29日
  • 🫶🏻

🫶🏻

普段見ていいよ〜っていう仲ではあるものの、目の前で見るのは抵抗あり..いつもこそっと見てるので🥲

きっと既読つけてないトーク既読つけたことあったりもするので流石に見られてるの分かってるとは思うんですけど、、

今はおなごからのトークを未読無視してる状況なのでブロ削出来はしますがグループとかでも繋がってるのできっとおなごになんかいわれる気がします..😖

成人式会うことは確実なのでせめて成人式終わってからブロ削しようか今しようか悩んでます😭

• 12月29日
ゆき

旦那さんきっぱり断れないんですね。
なら、通知オフで既読スルーですかね。ブロックでも良いと思いますが

• 🫶🏻

🫶🏻

勝手にブロックして大丈夫ですかね..

最初は私と成人式終わり飲みに行くから行かないってLINEしてたんですが、2度も3度も少しでも来れないの?とか連絡来てるようなので、こっそりLINE見た時に時間次第かな何時にやるの?だったり、行けて顔出し程度、なんて送ってました。

そしたら相手のおなごからはそっかぁ。せめて30分だね!みたいな事来ててなんかもう悲しい越してイライラしてきちゃいました。。

• 12月28日
  • ゆき

ゆき

LINEがくるから返してるだけって感じなんですよね?
    旦那さん自分から連絡取る気ないなら勝手にブロックしちゃってもいいような?😂

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうだと思うんですけど..だったら黙ってキッパリ無理!って断って欲しいのが本音です。。😖

• 12月28日
  • ゆき

ゆき

じゃ、こっそりブロックしちゃっても良いと思います。それか、はっきり断って!断れないならブロックしなよと旦那さんに言うか、、。

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

旦那に言うことにします😭😭ありがとうございます🥲

• 12月28日
ママリ

私が返事します🤭🤭  

• 🫶🏻

🫶🏻

旦那に携帯見ていいって言われてますが、目の前で見るのはなんか抵抗あってこっそり寝てる隙に見てるので勝手に返したらなんか言われそうで🥲🥲

さっきも勝手に見たら久々また途切れたはずのLINEが相手から来て返してたので、旦那に行ってませんがめちゃくちゃ態度に出て何かあった?なんて聞かれてます🥺

• 12月28日
ウサビッチ

キッパリ断れないなら
行くなら行け!
必要以上に連絡すんな!
と言いますかね😵😵😵

• 🫶🏻

🫶🏻

言える勇気が欲しいです..

いざ同窓会ちょっとだけ顔出してきてもいい..?って聞かれた時には今までの会話も見てきたけど断れないなら行けばいい!ってブチ切れてしまいそうですが、、旦那と成人式のあとは2人で飲みに行く約束ってのもあり、同窓会の事に関しては直接一切話されてないので急にそう言ったらなんのこと..?ってならないですかね😭

• 12月28日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

行って欲しくないなら
    家族予定いれちゃいましょ🤣🤣

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私との予定がもうだいぶ前から入ってるんです😭😭

行って欲しくないから同窓会の話が出てないうちに私から誘いました。。

それから2週間後とかに連絡がきて、約束してたのに1度断ってもしつこく来るからか時間による、出来て顔出し程度なんて送ってるんです。。。

• 12月28日
ママリ

私なら勝手にブロック削除します笑

• 🫶🏻

🫶🏻

相手からその話のためだけに追加が来て旦那は追加せず知り合いかもの状態で話してるって感じです。。

勝手にブロックしても、両手に収まる程の小規模学校なので親含め仲良く、怒られる気しかしません。。

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

その女の人との会話?での飲み会がある〜とかって話は旦那さんから直接話されてないんですか?🙃
    もし旦那さんが🫶さんに言ってないのであれば、本当に行く気はないと思います!

• 12月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうです!!!同窓会するみたいだけど成人式男俺入れて2人しか来ないらしい!笑 って話されたくらいで飲み会があるって話はされてないです!だから怒るのも行かないでっていうのも言えなくて..やっぱり行かないんですかね🥺

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに正直にLINE見てしまって、嫌な気持ちになっていると言ってみるのはどうですか?
きっぱり断ってほしいと!

旦那さんも相手の女性がしつこくて適当に返信してるだけ?とかないですかね😅

本当に行くつもりなら🫶さんに相談するんじゃないですか?

それにしてもその人やばそうですね💦
いくら昔から仲が良くても妻子がいたら普通はそこまでしつこく誘わないですよね😅

• 🫶🏻

🫶🏻

我慢の限界きたら言おうと思います。。ただでさえさっき見たので落ち込んでたら何かを察してどうしたの?なんで怒ってるの?って聞かれました。。🥲

多分そうなんですけどだったらキッパリ無理!って断って終わって欲しくて..ダラダラ会話されるのほんと嫌です😭

やばいんですよほんっとに。全て話したいくらいなんですけど長くなるのであれですが..私と付き合う前も男女で宅飲み旦那含めそのおなごも一緒にしてたらしく酔って寝てしまってたら旦那のあそこを触ってきたようで..眠いから無理って断ったらその場にいる他の男と致したそうです。。中学時代も色んな中学から性病やり○んで有名だとか..自分って可愛い大好き♡みたいな露出魔です。。。過去のことも知ってるから尚更嫌なんです😔

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも察して心配?しているようですし、そんなに我慢しなくていい気がしますけどね💦
その女のせいで少しでも夫婦の仲がギクシャクするの嫌じゃないですか?

旦那さんは🫶さんの心が読めるわけではないので、はっきり言わないと分からないと思います😭

うーん…
からだ目的の男は寄ってくるから、自分かわいい!モテてる!って勘違いしちゃったタイプですかね😅
勘違いしてるから押しも強そうだし、それに対応するのもめんどくさそうですね💦

• 🫶🏻

🫶🏻

確かにその通りですね。。

ほんとそうだと思います。。いつもインスタのストーリーに私可愛い〜!とか下ネタあげたりしててほんと気持ち悪いしめんどくさいです🥵

• 12月29日