※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんさん
お出かけ

宮城県 塩釜神社は三が日、激混みでしょうか?年越しは大行列になるニュ…

宮城県 塩釜神社は三が日、激混みでしょうか?

年越しは大行列になるニュースを毎年見ますが、元旦の昼間などはどうなのでしょうか?

コメント

ワンコ

コロナ禍と子供産まれてから行ってないですが、
階段下かなり並んだ記憶があります😭

• はんさん

はんさん

やはりそうですよね🥺💦今回はやめておきます!

• 12月29日
コハママ

元旦に行った事ありますが結構混むし、202段の階段を小さいお子さん連れて登るのは結構大変だと思います。

• はんさん

はんさん

202段もあるんですね!雪も降ったりしたら尚大変ですね💦やめておきます🙇🏻‍♂️

• 12月29日
  • コハママ

コハママ

行くなら元旦じゃなく3日だったら202段登らないで裏から行くこと出来たかと思います。

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

確かですが、元旦は駐車場が空いてなくて路駐だったような🤔2日、3日は臨時駐車場もあって中学校?だかにも止められた記憶があります!
元旦のお昼行った時はあまり混んでる感じではなかったのを覚えてますが…
年越しは確かに毎年大行列ですね🥹

• はんさん

はんさん

元旦の混み具合は時間帯にもよるのですかね🥺ありがとうございます☺️🙏

• 12月30日
マーシャル

元旦の昼間は時間帯にも寄りますが、全然激混みって感じではないですよー!
年越しはすごいですが🥹
202段の階段も、駐車場側から行けば登る必要ありません👌

• はんさん

はんさん

お昼頃なら大丈夫そうですね😳❣️駐車場側にもまわれるんですね!!階段で躊躇したので情報助かります!

• 12月30日