※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マックで注文ミスがあり、おもちゃとチキンフィレオが違っていた。お店に電話するべきか悩んでいる。

1時間ほど前にマックでドライブスルーをして、家に帰宅して食べたのですが、子供たちそれぞれに頼んだハッピーセットのおもちゃが1つしかありませんでした😭
あとテリヤキチキンフィレオを頼んだのですが、普通のチキンフィレオでオーダーが通っていたようで、チキンフィレオが入ってました💦(レシートにもチキンフィレオで入っていたので向こうの聞き間違い?)
注文時混んでいたのもありオーダーの復唱はありませんでした。

みなさんはこういう時お店に電話とかしますか?
子供達はとりあえず食べる方に集中してて、今のところおもちゃはまぁいいやみたいな雰囲気です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

電話して持ってきてもらいましたよー。
でもおもちゃいらないならもういいかな💦
返金や対応とかいくつか選べる様でした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナゲットのソースがバーベキューじゃなくてケチャップだった時は残念だなーwと思いながら食べましたが、チーズバーガーがチーズバーガーの袋に包まれたハンバーガーだった時は流石に言おうとなりました😂

    • 12月28日
U🍁🌕🌾

私は電話します!
・今すぐ届ける
・次回の来店時にお渡しする
・返金する
この3つから選んでくださいって言われました。

いつも次回来店時渡すにしてもらってます😊

はじめてのママリ🔰

電話してます。向こうは注文遡れるのでレシート見て時間等と照らし合わせて話してます!

はじめてのママリ🔰

めんどくさいので滅多に電話とかしませんね…、
おもちゃも子供がよっぽどぐずるとか怒るとか泣くとかなら行動考えますが…まぁいいやみたいな感じならまぁいっかで終わらせちゃいます😅どうせすぐゴミみたいになるからそもそも増やしたくないくらいだし笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

電話します!
おもちゃないのは可哀想だしその分も入っての値段なので…。

ママリ


まとめての返信ですみません💦
皆さまコメントありがとうございます!!
電話する派の方が多いですね。
今回は子供達がもうおもちゃはいいと言ったので、そこまで欲してないおもちゃを持って来ていただいたり取りに行くのもなーと思い電話せずに終わりました💦

1つしかないと、いつもなら取り合いの喧嘩になったりするのですが、今回は何故か仲良く1つを一緒に楽しんでたのもあり、踏みとどまってしまいました😅
これが喧嘩勃発とかならすぐ電話してました😂

電話するとどういう選択肢用意していただけるのかも知れたので助かりました!
もし次にこういうことがあればすぐ電話してみたいと思います!!
あと受け取ったらすぐに確認すべしですね😅
皆さまありがとうございました😊