※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

実親が昨年の年賀状に、結婚式の写真と孫の顔(名前入り)を載せていた…

実親が昨年の年賀状に、結婚式の写真と孫の顔(名前入り)を載せていたことがわかりました。私達には、写真無しの年賀状が届いていたので、今日実家に飾ってあったのを見つけて発覚しました。もちろん許可は無かったです。普通、一言あっていいですよね、、、?父親が少し世間とズレていて、キレやすいので、なんて伝えようか迷います。職業柄、何百枚と作ってるはずです。今年はどんなものを作ってるか分かりませんが、辞めてくれというのはおかしいですか?

コメント

ママリ✨

いくら実の親でも勝手に写真使われるのは嫌です。
言われても許可出さないつもりなので余計に。

質問者さんには写真なし送ってる時点で確信犯な気がしてイラッとします✋

はじめてのママリ🔰

義実家が毎年孫(甥っ子)の写真を名前入りで使っていたのですがうちは年賀状に使われたくなかったので、産まれたあと早めに夫から伝えました。
嫌ですよね😣💦