※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産祝いのお返しについて旦那のお姉さんに渡すなら何がいいでしょうか?…

出産祝いのお返しについて
旦那のお姉さんに渡すなら何がいいでしょうか??
五千円以内で良いものありますか??
Diorのリップにしようかなと思ったのですが、マスクしてるし‥‥。
敏感肌なのでボデークリームやハンドクリームも悩みます💦💦
ちなみに28歳独身の方です。

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧品や匂いのするものや肌に関するものは合う合わない、好き嫌いがあると思うので、無難に育てるタオルのバスタオルあげます☺️ただ5000円を少しオーバーするかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の姉のお返しはカタログギフトにしました🤍

みみこ

消費できるものがいいかなと思っているのでお菓子の詰め合わせをあげました。

はじめてのママリ🔰

うちはカタログギフトにしました!

ままさん

ディーンアンドデルーカや、
アフタヌーンティーのカタログギフトはおしゃれでおすすめです!何度か送ってますが喜ばれます(^^)

tommy

女性の方に熊野の化粧筆を内祝いで渡した事あります!

みー

内祝いでリップ1本は正直しょぼくなっちゃいますね💦
ロクシタンの詰め合わせとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰🔰

うちも出産の内祝いは大体消え物にしてるのでクッキーとかゴディバのチョコとかにしてます🙌

サト

何をどのくらい貰ったのかわからないのでなんとも言えないですが私は子供用のリュック(5000円くらい)と10,000円現金でくれたいとこと、子供の名前入りのオムツポーチ、ブランケット、クッションをくれたいとこには5000円分のJCBギフトカード渡すことにしました。