※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

3人目…悩んでます。次女は亡くなってます3人年子で長女には我慢ばかりで…

3人目…悩んでます。

次女は亡くなってます
3人年子で長女には我慢ばかりでゆっくり2人の時間とか無かったしこれから2人に思う存分愛情を注いでいきたい!

でも旦那はすぐにでも!と。
長女も妹が欲しい!赤ちゃん来て欲しい!と。

私も状況とか考えなかったら正直今すぐにでも!と思います
あと1人、2人…長男が3歳くらいになったらかなぁと思いますが私自身若くないのでいずれ…なんて言ってられないのかな?とも思います
次女みたいな可愛い女の子をまた抱っこしたいという気持ちもあります。

ただ旦那は長期出張の仕事で家にいないしこの状態で妊娠したら今以上に大変だし💦

悩みます

コメント