※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

内診後に生理のような出血と痛み、お腹の張りがあります。前駆陣痛とは違うか、初マタで陣痛を知らないが、まだ余裕がある感じです。切迫早産で子宮口が柔らかく、3cm開いています。

今日内診グリグリされてから生理のような出血と痛み、お腹の張りがあります。
前駆陣痛とは違うのでしょうか?初マタで陣痛を知らないのですがまだ余裕ある感じです。
切迫早産だったので子宮口柔らかいみたいで3cm開いてます。

コメント

ゆきな

陣痛に繋がるかもしれないので、間隔はかってみてもいいかもですね☺️

  • ママり🍒

    ママり🍒

    痛みがきたら進み早いかもと言われました。はかろうとすると落ち着いてしまうんです😅

    • 12月28日
  • ゆきな

    ゆきな

    このまま陣痛に繋がるといいですね☺️がんばってください

    • 12月28日
ままり

グリグリから陣痛に繋がりましたが
私もわからず、、生理のような出血があるなら電話した方がいいかもです。
グリグリすると出血もするし痛みもあると言われてたので
普通かと思っていましたが
ナプキンに結構な出血があって
痛みもあって張りもありました。
私はグリグリの影響かと思って我慢していましたが
ママリで相談したら
グリグリではそんなに出血しないし
そんなに長く痛み続かないと言われて😅
電話しました(笑)

  • ママり🍒

    ママり🍒

    生理のようなどろっとした塊もでたんですが異常なんでしょうか😓グリグリの影響で出血はすると勝手に安心してました💦
    その後どうでしたか?

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    私もドロっとした塊でました!
    通常はナプキン1回変えるくらいの出血と
    病院で言われましたね🤔
    出血は割と続いてて
    陣痛かどうかもわからなかったので
    間隔も測ってませんでしたが
    電話した時に、検診後から出血と痛みが続いてると
    言ったらすぐ来てくださいと言われました😱
    病院に行ったら既に5センチ開いてました…

    • 12月28日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    おりものにちょっと血が混じってる感じのでるかもと看護婦さんに言われましたが、帰ってきて見たらえ、これ生理じゃんって思うくらいでした😓
    痛みはすごい強いわけでもなく、はかろうとすると落ち着いてしまうんです💦

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    一応出血がこのくらいしていて
    張りもありますが強いわけでもないですが
    様子見で大丈夫ですか?
    と電話してみるといいかもしれません💦
    陣痛は来てなくても出血が多いと入院になる事もあるそうなので😅

    • 12月28日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    確かに呑気してられないですね💦電話してみます!

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    陣痛より出血が多いのが気になります😱
    何もなければないに越したことはないですし
    出血して細菌とか入ると大変なことになるので😭

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

そのまま痛みが強くなっていけば陣痛につながると思います❕
私は2人とも内診グリグリされた次の日に産まれました✨
がんばって下さい🔆🔆

  • ママり🍒

    ママり🍒

    見ていきますねーっていつもの感じで言われたので油断してました😭😭😭
    陣痛比べものにならないとおもいますが、くっそ痛くて息するのも忘れるくらいでした…

    • 12月28日